2018年4月20日 石垣島ダイビング日記

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    【1本目:石垣島 御神崎南】

    本日もSさんとマンツーダイブで楽しんできました。
    今回からカメラ復活のSさん。
    最終日の今日ももちろんパシャパシャッと撮影して頂きました。

    「カメラを持つとダイビングが楽しめなくて~」と
    ご自分のカメラを封印してしまったSさんでしたが
    今回は撮影をかなり楽しんでいるご様子。

    岩陰にいるクレナイニセスズメを撮ったり
    サラサゴンベを撮ったり
    ツユベラを撮ったり
    撮影に熱中のSさんでした。

    そして、被写体を自分で探したりして
    凄い集中力でしたね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

    「くるりん♪」photo by Sさん

     

     

    【2本目:石垣島 名蔵湾センターガーデン】

    いよいよ Sさんのラストダイブです。
    3ダイブしたいところだけど、
    5日目だし明日は飛行機の時間早いし・・・。
    潜りたい気持ちをグッとこらえて・・・。

    ラストダイブももちろんカメラ持ちです。

    サンゴに群れるモンツキスズメダイやアカネハナゴイの群れ。
    ツーペアなハタタテダイのオニハタタテダイ。
    岩陰でボ~ッとしているアカククリ。
    名蔵湾らしい透明度だったのが残念でしたが被写体は豊富。
    何を撮るか迷っちゃいますね。

    今回は撮影しまくりなダイビング。
    いつもよりも時間が短く感じたのでは?
    また次回も撮影ダイブを楽しみましょうね♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ダイビング日記    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です