石垣島ダイビング日記

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    【1本目:石垣島 大崎ハナゴイリーフ】

    本日は、Oさんファミリー貸し切りKUKURUです。

    今回は体験ダイビングにご参加のOさんファミリー。
    実は、パパあダイバー。
    なのでお一人でスルスル~ッと。
    ママN子さんとNちゃんはちょっと緊張の面持ち。

    それでも、時間が経つにつれて緊張が解け
    カラフルな熱帯魚に囲まれて笑顔でした。

    最後は大量のコブシメに遭遇。
    10匹以上は居たかな~。
    ちょっとだけ海の中は寒かったけど
    コブシメを見れてラッキーでしたね♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

    【2本目:石垣島 御神崎迷路】

    2ダイブ目は少しだけダイビングっぽく楽しんで頂きます。

    水中を覗けば透き通ったブルー♪
    この色を見るだけでテンションが上がっちゃいます。

    2ダイブ目と言うこともあり 皆さんスムーズ。
    水中ではバランスを崩して「ゴロン」なんてこともありましたが
    こればかりはそうは上手くいかないもの。
    たくさん潜ってようやくって感じですから。

    そして、2ダイブ目は・・・。
    中層を泳いでダイビングならではな浮遊感を楽しんだり
    カクレクマノミと戯れたり
    水中に射し込む光のカーテンなどを堪能して頂きました。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ダイビング日記    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です