石垣島ダイビング 「初☆ダイビングだけど・・・」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今日は、昨夜体験ダイビングにご予約頂いたAさんとご一緒させて頂きました。

    昨日来て明日帰るAさん。

    どちらかと言えば、強行スケジュールではありますが・・・。

     

     

     

     

    昨日に引き続き、今日も青い空に穏やかな海♪

    ここじばらくも天気を見ると奇跡的な2日間なのです。

    もしや、晴れ男か??

     

    まっ、それはともかく 人生初ダイビングのAさん。

    念入り説明、念入りに練習していくと・・・。

    思いのほかスムーズ♪

    あとは耳抜きが順調なら完璧!!

     

     

     

     

    キラキラと輝く海を前にスタンバイバッチリなAさん。

    そして、エントリーし潜降を開始すると・・・。

    なっ、なんと耳抜きはハンドフリーなAさん。

    「意識はするけど、普通に呼吸するだけで抜けちゃうんですよね~」とAさん。

    ダイバーでも耳抜きに苦労する方あ多い中

    ダイビングに適した耳をお持ちのTさんです。

     

    そして、海の中では・・・。

     

     

     

     

    2ダイブ目からは完全に一人で泳ぎ、中性浮力を保ちスイスイ♪

    耳だけでなく、羨ましいほどダイビングセンス抜群なAさんなのでした。

     

     

     

     

    ウミガメにも会えたし、天気が良く海の中も明るかったし

    たっぷりと3ダイブ楽しんで頂きました♪

    次回は、是非是非ダイバーとなって石垣島の海を楽しみましょうね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

    2018年東京KUKURU会のお知らせ
      ~みんなで東京の夜を楽しもう~

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です