石垣島ダイビング 「2018 KUKURU会in東京」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    11月も半分を終え、そろそろ冬支度をしてる方も多いのではないでしょうか。

    今週末はまた寒波がやってくるようなので

    温かくしてお過ごしくださいね。

    ちなみ石垣島まだTシャツ短パンで快適に過ごしております♪

     

    さてさて、今日は皆さんの東京KUKURU会のお知らせです。

    一部ご来店いただいた方にはお伝えしましたが

     

    来年は2月10日(土)に決定しました!!

     

     

     

     

    来年も気の合う仲間と一緒に東京の夜を楽しみませんか。

    詳細はまだ決まっていませんが

    会場は上野近辺の予定です。

    遠方からご参加予定の方は、宿の手配をお願いします!

    私は、すでに確保しましたよ。

     

    すでに、参加表明頂いている方もいますが

    お申込みは、メール(kukuru@cap.ocn.ne.jp)にてお願い致します。

    まずは、会場を決めたいと思いますのでご参加希望の方は

    お早めにご連絡頂けると大変助かります。

    ではでは、来年も東京で皆様とお会いできることを楽しみにしてます♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です