2015年8月19日 石垣島 ダイビング日記

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    【1本目:大崎 アカククリの館】

    本日は、体験ダイビングにご参加のFさん&Kさんと
    シュノーケリングのご参加のF本さん&Cさんに
    ご乗船頂き 石垣島の海を満喫です。

    今日で3回目の体験ダイビングとなるFさん&Kさん。
    潜降もスムーズ、そして、海中でも落ち着いた様子のお二人。
    デジカメをレンタルして頂き写真を撮りまくり。
    本人曰く「ドキドキした~」ようでしたが
    海の中では終始にこやかなお二人でした。

    シュノーケリングにご参加のF本さん&Cさんも
    穏やかな水面に漂い気持ち良さよう♪
    台風接近中の石垣島でしたが 好天気に恵まれてラッキーでしたね。

     

    スタッフ;とっつぁん

     

     

     

    「水面でリラックス♪  F本さん&Cさん」  「水中でもリラックス♪ Fさん&Kさん」

     

     

    【2本目:石垣島 石崎マンタスクランブル】

    シュノーケリング にご参加のF本さん&Cさんさんから
    マンタのリクエストを頂き 石崎へとやってまいりました。

    最近、確率の高いマンタシティへ入りたいところでしたが
    タイミング悪く満員御礼・・・。
    混雑を避けてマンタスクランブルへ。

    しかし・・・。
    マンタは現れることなく・・・。
    本日は残念な結果となってしまいました。

    これに懲りず、またマンタシュノーケルにご参加くださいね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     カテゴリー:ダイビング日記    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です