2020年8月14日 石垣島ダイビング日記

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    【1本目:黒島 テラピー】

    本日はSさんファミリー貸切KUKURUです。
    リクエストの黒島へGOです。

    1ダイブ目は浅瀬の癒し系♪
    真っ白な砂地には太陽の光。
    キラキラと輝き眩しい!!
    この光の揺らめきを眺めているだけで楽しいです♪

    根のまわりには
    今日もグルクンの幼魚と
    スカシテンジクダイが大量です。

    Sさんファミリーの
    お父さん&お母さんも
    Tちゃん&K君もテラピーの風景を見て満面の笑み。
    癒し系ダイビングを満喫して頂きました。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

    「ハナゴンベ」

     

     

    【2本目:黒島 V字ドロップ】

    ダイバーのお父さん&お母さんは
    ドロップオフを駆け下りて
    ハナゴンベエリアへ。

    今日もハナゴンベたちは
    自由気ままに舞い泳ぎ優雅です。
    そんな彼らを見てうっとりなお二人。
    水深が深く無ければ もう少しゆっくりできるのですが・・・。
    早々に引き上げ浅場へと移動です。

    一方、体験ダイビングのTちゃん&K君は
    そんな父母の姿を中層から観察。
    いつかはダイバーになって家族そ揃って
    一緒のコースを楽しみたいですね。

    後半は安全停止を兼ねて
    浅瀬のノコギリダイをじっくりと観察。
    悩み事も無さそうに
    のんびりと浮遊する姿がいいですね。

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ダイビング日記    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です