2017年1月27日 石垣島ダイビング日記

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    【黒島V字ドロップで動かず3ダイブ♪】

    今日は、昔から仲良くさせて頂いている
    福岡のダイビングサービスかりゆしさんの写真旅行?に
    ご一緒させて頂きました。
    あっ、皆さんダイビングインストラクターなので
    ポイントの説明だけしてそれぞれダイビングを楽しんで頂きました。

    「マンタが見たいな~」とのことでしたが残念ながら石崎はNG。
    代わりに冬のマンタポイント黒島へとやってきました。
    水面にはすでに数匹のマンタ!!
    これは、ラッキー♪

    早速、エントリー。
    で、結果は・・・。
    通りすがりマンタだったようですがバッチリ見れちゃいました。

    この他には。

     

     

    アオウミガメをたくさん見れたり♪

     

     

    深場でアケボノハゼも撮影して頂きました。

     

    今日たっぷりと3ダイブ楽しまれたダイビングサービスかりゆしの皆さん
    明日は石垣島マラソンに参加!
    石垣島マラソンも頑張りましょうね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ダイビング日記    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です