2014年 3月15日 (土) Kさん&Tさんの卒業旅行♪

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    潜る前にダイビングの練習

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    お2人揃って潜れましたぁ(^∀^)

    1本目 ポイント名:石垣島 大崎アカククリの館

    お天気最高気温水温波の高さ風向き風速
    快晴21℃ 21℃1.5m9m

    今日の石垣島は、とても穏やかな陽気でした。
    最高気温は21度。
    石垣島にしたら少々低めの気温ですが
    風が無かったので寒さもほとんど感じませんでしたよ(^^)

    本日KUKURUのダイビングにご参加くださったお客様は、
    卒業旅行中のKさん&Tさん。
    とってもかわいい女の子の2人旅です(^^*)

    ライセンスをお持ちのKさんは私と、
    そしてダイビング経験初のTさんはとっつぁんと潜ります。

    今日の大崎は波もなく、透明度も良好!
    清々しいブルーをご覧いただくことが出来ました☆
    特に水面際のブルーが明るい水色で
    まるで黒島のテラピーを思わせる海の色でした♪

    ダイビング後半は水中で合流!
    お二人揃っての記念撮影が出来ました(^∀^)

    スタッフ: あさこ

    2本目 ポイント名:石垣島 大崎アカククリの館

    お天気最高気温水温波の高さ風向き風速
    快晴21℃ 21℃1.5m9m

    1ダイブ目は耳の様子を見ながらのダイビングで、
    水深2メートルに留めておいたTさん。

    しかし2ダイブ目は、耳抜き好調♪
    Kさんと同じコースを泳ぐことが出来ました☆

    キンギョハナダイの入り混じるアカククリの群れを堪能♪
    今日もコブハマサンゴの傘の下で 仲良く肩を並べていました(^^*)

    帰り道では、中性浮力を取りながら
    ロクセンスズメダイ&アマミスズメダイをかき分けて泳ぐコースです。
    すっかり 泳ぎのコツをマスターしたTさんは
    とっつぁんと繋いでいた手を放し 1人で泳ぐことが出来ました☆

    最後はKさん&Tさん揃って記念撮影☆
    学生最後の思い出作りが出来ましたね♪
    4月から きっと新しい道を歩むお2人。
    新生活、頑張ってくださいね。
    そしてまたお二人でお遊びにいらしてください(^∀^*)

    スタッフ: あさこ

     

     

     カテゴリー:ダイビング日記    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です