石垣島ダイビング日記

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    【1本目:石垣島 大崎ハナゴイリーフ】

    本日は、体験ダイビングにご参加の
    Yさん&Mさんにご乗船頂き出港です。

    天気も良いし、波も穏やかだし、絶好のダイビング日和。
    こんな日にダイビングができて良かったですね~。

    さてさて、今回のダイビングが
    人生初のダイビングとなるお二人。
    笑顔の中に緊張も・・・。

    ダイビングって私生活からかけ離れた世界ですから
    慣れるまでには 少々時間が必要なのです。
    呼吸のペースに苦戦したお二人ですが無事に水底へ到着!

    ユビエダハマサンゴに群れる
    スズメダイやアカネハナゴイなどのんびりと眺めて楽しんだ頂きました。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

    「レッツ☆ダイビング」

     

     

    【2本目:石垣島大崎アカククリの館】

    Yさん&Mさん、体験2ダイブ目に突入です!

    なかなか来ることに出来ない石垣島ですから
    たくさん楽しみましょう。

    2ダイブ目は お二人ともすんなりと水底へ。
    まだまだ 緊張感があったようですが
    だいぶダイビングになれてきたようです。

    カクレクマノミや
    サンゴのポリプを啄みながら泳ぐチョウチョウウオ。
    そして、私たちを包み込むロクセンスズメダイ。
    1ダイブに比べて視野も広がり
    たくさんの魚が見れましたね。

    目指すはダイバー!!
    また一緒にダイビングしましょうね♪

     

    スタッフ;とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ダイビング日記    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です