石垣島ダイビング 「KUKURUホームページ☆リニューアル」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    重大発表です!!

    3月1日よりKUKURUのホームページがリニューアルされます!

    現在使用しているサーバ(OCN)がサービスを停止するため

    2月28日で現ホームページは見ることが出来なくなります。

    【現KUKURUホームページトップ画面】

    【新KUKURUホームページトップ画面】

    KUKURUがオープンしてから約8年間 、皆様にご覧いただいたホームページ・・・。

    馴染みのある、そして、思い出の詰まったKUKURUのホームページが

    サイト上から消えてしまうのは本当に寂しい限りです。

    今夜、24時を境に現在のKUKURUホームページは見れなくなるものと思います。

    本日で見納めとなってしまいますので 現ホームページを

    たっぷりとご覧いただければと思います。

    尚、明日からは新しいホームページに完全移行致します。

    新KUKURUホームページURLはコチラです。
    ↓   ↓   ↓   ↓
    http://kukuru-ishigaki.net/

    今までKUKURUホームページをご覧いただいた皆様。

    そして、ホームページ改善の手助けをしてくださった皆様。

    本当にありがとうございました。

    やっぱり現ホームページが見れなくなるのは寂しいですが、

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です