石垣島ダイビング 「KUKURUツアー変更のお知らせ」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    2019年2月のツアーは「チューク」を予定していましたが

    突然 直行便が無くなり日程が合わず・・・。

    なので、行先を変更させて頂きます。

     

    新たなツアー先は「ボホール」です。

    ツアー日程は変わらず 2019年2月16日~20日(4泊5日)

    3日間のダイビングを楽しむ予定です。

     

    で、「ボホールってどこ?」という方のために

     

     

     

     

    フィリピン・セブの右側の島がボホールです。

    そして、気になる海の様子は・・・。

     

     

     

     

    ギンガメアジの大群や

     

     

     

     

    バラクーダの群れ!!

     

     

     

     

    そして、こんな鮮やかな風景も♪

     

     

     

     

    水面から見る風景もビューティフルです♪

     

    ダイビングはもちろんですが

    アフターダイブも南国リゾートを大満喫できますよ。

     

    「私でも大丈夫かしら?」なんて心配をお持ちの方もご安心ください。

    ダイビング中は私がしっかりフォローします!!

    陸上は・・・、てっちゃん よろしく~♪・・・なんちゃって・・・。

    真冬の日本を離れて 「現実逃避」に出掛けませんか?

     

    ツアー先が変更になった為、募集期間も延長します。

    ボホールツアーのお申込み締切日は

    2018年11月25日とさせて頂きます。

    定員まであと数名となっておりますのでお早目にお申込みくださいね。

    また ツアーの詳細などのご質問はKUKURU・戸塚までお気軽にどうぞ♪

    さあ、来年のツアーも楽しみです♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

    レギュレーター購入でBCが貰えちゃうキャンペーン☆延長!!

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:KUKURUからのお知らせ,ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です