石垣島ダイビング 「2016年KUKURUツアー」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    昨日もお伝えしましたが、2016年KUKURUツアーはシミランクルーズの行きます!

    4年振り?のクルーズツアー。

    大きな船に寝泊まりしながらダイビングポイントを回っていくのですが

    とにかく 楽ちんなのです。

    朝起きたら 目の前はダイビングポイント!

    優雅なひと時を楽しめちゃいますよ。

     

    海の中だって!

     

     

    ダイバーの姿が霞んでしまうく らい魚影は濃いのです。

     

     

    そして、バラクーダの群れも!!

    運がよければ ジンベイザメも見れちゃうかもしれませんよ

     

     

     

    アフターダイブは船上から見える夕陽を満喫。

     

     

    そして、海風を感じながらみんなで飲むビール最高です。

    さあ 来年はみんなでシミランクルーズを楽しみましょう♪

     

    ツアー予定日程は、2016年2月19日(金)~2月23日(火)です。

    第一次 申し込み締め切りは、10月31日とさせて頂きます。

    ツアー詳細はメールにてお知らせ致しますので

    「シミランクルーズに行きたい!!」と言う方はKUKURUまでお知らせくださいね。

     

    KUKURU:戸塚

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“石垣島ダイビング 「2016年KUKURUツアー」” への1件のコメント

  1. 横浜のぽち! より:

    行きたいなぁ~
    行けるかなぁ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です