石垣島ダイビング 「黒さ対決?」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    お客様から頂いた ベイスターズどらやきで~す。

     

     

    さすがは、横浜からいらした皆様。

    頑張れ!中畑監督って感じですね。

     

     

    さ~てと早速 頂きますか~と口に入れようとした瞬間・・・。

    「とっつぁんとどらやき、同じ色だね~」と一言。

    「いや、いや、それは 無いですよ~」

    と、言いつつどらやきとの黒さ対決してみました。

     

    まずは、正面。

     

     

    どら焼きの方が色濃いですね。

     

    お次は 背中で。

     

     

    同等の色の濃さです。

    と言うことで、この勝負 一勝一分けでどら焼きの勝利なのでした。

    8月くらいになったら どら焼きの色に勝てると思います。

     

     

    ところでですが、今日は戦後70年の慰霊の日です。

    テレビでは、連日 戦争を経験された方が体験談を話して下さいっています。

    話を聞いていると、映像が無くとも戦争の悲惨さが伝わってきます。

    太平洋戦争末期、本土防衛の捨石となった沖縄。

    沖縄の基地問題や自衛隊派遣の関する安保法案が議論となっていますが、

    何はともあれ、いつまでも「平和な国・日本」であってほしいですね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です