石垣島ダイビング 「足首が!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    石垣島駅伝への出場が決定?し、

    走る区間も決定?し、日々マラソン練習に勤しんでいるトツです。

     

    が、しかし・・・。

    足首をどうやら痛めたらしい。

    明々後日には自分の区間を試走しなくてはならないのに・・・。

    なので、足の痛みを緩和すると言うサポーターを買っちゃいました。

     

     

     

     

    痛めたのは右足だけど念のため 両足分。

     

     

     

     

    装着してみると(汚い足ですみません・・・)こんな感じ。

    確かにかなり痛みは軽減してきました~。

    半信半疑でしたが、効果ありで一安心。

     

    しかし・・・。

    たぶん、シューズが履けない・・・。

    練習の時にも必要なのだけれど・・・。

    う~ん、やっぱりテーピング買わなきゃダメか~。

    でも、テーピングってどうやって巻けばいいんだ??

    前途多難な感じです。

     

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です