石垣島ダイビング 「記録的な大雨」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    全国的にもニュースになっていたようでしたが

    昨日の朝はもの凄い雨が石垣島に降りました!!

     

     

     

     

    4月としては史上最大の雨量だったようです。

     

    大雨になると必ず冠水する場所は・・・。

     

     

     

     

    いつも以上に冠水していました。

    果敢に?水たまりに入った車が水に浸り 何台かがエンジントラブルで動けなくなったそうです。

     

    この道路は大雨になると絶対冠水するので石垣島の人なら知っているはずなのですが・・・。

    しかも、タクシーまでも・・・。

    私は大雨に日は避けて通ります。

    因みに、この道路はANAインターコンチネンタルホテルの前の道路です。

     

    それにしても、毎年「記録的」とか「今まで経験したことの無い」なんて

    天気に関するニュースを聞きますが、今年も・・・ですかね。

    皆さんもくれぐれもお気を付けくださいね。

     

    KUKURU:戸塚

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です