石垣島ダイビング 「苦手克服?」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    昔からヤクルトやヨーグルトなどの乳製品が苦手だった私。

    飲み込んだ時の喉に引っかかる感じと白いのにすっぱ苦い感じがダメでした。

    基本的に「白い食べ物=甘い」の感覚を持っている私はヨーグルトの味がどうもねぇ。

    昔はヨーグルトにたっぷり砂糖を混ぜて食べてました。

     

    でも、今は色んな味があるのですよね~。

     

     

     

     

    ちょうどお腹の調子がイマイチだったこともあり

    食べやすそうなフルーツ味にチャレンジしてみました!!

    喉に引っかかる感じはどうにもなりませんが味的には意外といけた♪

     

     

     

     

    しかも、脂肪ゼロ!

    内臓脂肪が気になるお年頃の私にとっては嬉しいです♪

     

    なにはともあれ、苦手克服です!

    何事も続けることが大事ですからね~。

    さっ、毎朝ヨーグルト食べて「腸から元気に!!」で

    今年のダイビングシーズンは頑張ろっと♪

     

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です