石垣島ダイビング 「笑顔にたくさん~♫」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    皆さんは石垣島の某ダイビングガイドのスレートに描かれた

     

     

     

     

    こんな画とか・・・

     

     

     

     

    こんな画を見て「???」なんて思ったことは無いでしょうか。

     

     

    この画の正体は!!

     

     

     

     

    ミドリトウメイボヤです。

     

    拡大すると~。

     

     

     

     

    ほら、スレートの画の通りでしょ~♪

    でも、肉眼ではイマイチ分かりづらいので

    デジカメで撮影したあと拡大してみるか

    ルーペを使って見てみてくださいね。

    あとは、石垣島の某ダイビングガイドの画を見て想像する・・・。

     

    それにしても、笑顔模様って(笑)。

    自然って面白いですよね~。

    海の中で見るたびに思わず 釣られて笑顔になっちゃいます。

     

    そして、私の脳裏にはマックスバリューの店内で流れている

    「笑顔にたくさん~♫ 出っあっえますよ~に~♫」のメロディーが木霊します。

    不思議?ですね~。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です