石垣島ダイビング 「石垣島マラソンまであと2か月!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島からダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    いよいよ、石垣島マラソンまで2か月となりました~。

     

    来年は、走りますよ~!

    練習用シューズも新調し、かなり本気モードです。

    派手・・・。

     

    そして、こんな本まで買っちゃいました。

     
     
    先日、本屋さんで私の目に飛び込んできたのでありました!

    滅多に本屋さんなど行かない私。

    これも 運命的な出会いの一冊だと信じ衝動買いです。

    地道に走りながら、地道に読みながら、日々トレーニングしておりますよ。

    前回、前々回と不本意な結果となった石垣島マラソン。

    来年は、納得のいく走りをしたい・・・。


    そこで、豪語しちゃいます!!

    目標は、3時間切り!!
     

    言ってしまった・・・。

    いっ、いいのか 豪語してしまって・・・。

    ちょっと 後悔はありますが、自分を追い詰めないと結果はでませんから・・・。

    とは言え、素人ランナーの私にとっては驚異的な目標タイム。

    まっ、実際のところ 3時間切りにどこまで近づけるかが目標なんですけどね。

    ちょっと、ハードルを下げてみました(笑)。

    泣いても笑っても本番まであと2か月。

    勝負はあと1か月半でどれだけ走りこめるか!

    さあ、目標タイムに向かって気合い入れて頑張るぞぉ~!!

    スタッフ:とっつぁん

            石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“石垣島ダイビング 「石垣島マラソンまであと2か月!」” への2件のフィードバック

  1. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっつぁん、かなりの意気込みですね(*^^*)
    3時間切り楽しみに遠くの地から応援しています\(^o^)/

  2. ちゅう。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遠い千葉から応援してます。
    頑張って下さい!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です