石垣島ダイビング 「石垣島マラソンの準備万端!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    日本列島に長く居座る予報の最強寒波。

    各地で猛威を振るっているようですのでくれぐれもお気を付けくださいね。

     

    さてさて、今週末はいよいよ石垣島マラソンです。

    今年も懲りずにフルマラソンへ参加します。

    毎回、後半には失速し足の痙攣に見舞われる私。

    そんな反省を踏まえ今回の対策は・・・。

     

     

     

     

    まずは、自分用スペシャルドリンク!!

    いつも自分のものが分からなくなっちゃう(結果的に飲めない)ので

    少し目立つようにしてみました。

    走っている最中にちゃんと見れるか不安ですが・・・。

     

    そして~。

     

     

     

     

    必殺の足のつり対策!!

    本当は練習で長い距離(20km以上)走って毛細血管を発達させるのが良いらしいけど

    なかなか長距離の練習は出来ないので・・・。

     

    今年も練習不足を否めないですが

    二つの対策で少し気持ちに余裕ができたような感じです。

    あとは、3時間切り目指して頑張ろっと!

     

    スタッフ:とっつぁん

     

    2018 東京KUKURU会のお知らせ!

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です