石垣島ダイビング 「石垣島トライアスロン」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今日は石垣島でトライアスロンが開催されました。

     

     

     

     

    朝8時にスイムがスタートして。

     

     

     

     

    午前9時20分過ぎ 1位の選手が新栄町を通過。

    2位の選手は6分後に通過したから かなりの独走状態です。

     

     

     

     

    その後は 次々と選手が通過し・・・。

     

     

     

     

    今回、石垣島トライアスロン初参戦のカズも!!

    何気にかなり速い順位だぞ!

     

     

     

     

    そして、いよいよラストのランへ突入!!

    RUNは10kmだけだけど バイクの後はキツいんだろうな~。

    みんな最初から苦しそうな表情です。

     

     

     

     

    カズもRUNに入り 足取りが重そう・・・。

    それでも、なかなかの後順位好タイムでゴールできたはず。

    お疲れ様~。そして、完走おめでとう!

     

    そんなランナーたちを応援していると・・・。

     

     

     

     

    リレーで参加の同業者A君が登場!

    ん?満面の笑みだけど・・・真剣やってる?

    まっ、何はともあれ無事完走できたようでお疲れ様~。

     

    目の前で必死に頑張っている姿を見ると ちょっと心がメラメラとしてきますね~。

    トライアスロンに出た気持ちはあるけどスイムが・・・。

    まずは、息継ぎの練習からしなきゃ!!です。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です