石垣島ダイビング 「石垣島へ帰りま~す♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島ダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今日は内地滞在最終日。

    セントレア空港で搭乗待ちです。

     

    約3週間の内地滞在。

    寒かった~!!

     

     

    南国犬チョコも寒さのせいか?ちょっとお疲れモードなお顔。

    石垣島にあと少しで戻れるからね~。

     

    セントレア空港に到着すると・・・。

     

     

    確定申告のPRティッシュが配られてました。

    なんか突然現実を突きつけられた気分です。

    とりあえず、帰ったら数字と睨めっこです。

    は~、憂鬱だ・・・。

     

    まっでも、まだ旅の途中ですから!

     

     

    内地滞在最後のランチは毎年恒例の「まるは食堂」で頂きました。

     

     

    大きなえびふりゃ~が、ド~ンと2本乗っている「まるは定食」。

    1年に一度だけ許される超贅沢ランチです。

     

     

    そして、もちろん生ビールも欠かせません!

    さすがにビックなえびふりゃ~2本には悪戦苦闘しましたが美味しかった~。

     

    さっ、あと1時間ほどで搭乗です。

    3月4日(土)より6日(月)まで大阪KUKURU会のため石垣島を留守にしますが、それ以外は石垣島におります。

    3月にはいると気温も上がり始める石垣島。

    皆さまのお越しを石垣島でお待ちしてま~す。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

    2017 KUKURU会in大阪のお知らせ!

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です