石垣島ダイビング 「石垣島は夏真っ盛り?」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    お正月休みも今日で終わり、明日からは仕事はじめですね。

    もう1日リフレッシュして、新たな気持ちで明日から頑張りましょう!

    さてさて、石垣島は・・・。

    昨日今日と温かな1日となりました。

    日向に居ると 暑いくらいです!

    ポセイドンの上では、夏真っ盛り?で、大飛び込み大会が開催されたのでした。

    T君、ダイブ

     

    続いて、A君もダイブ

     

    そして、水面上では二人ともこの笑顔

     
     

    さらに、海水浴を楽しむ・・・。

     

    あっ、決して「ヤラセ」ではありませんよ~。

    この季節に「え~、ウソ~!?」なんて思われる方もいらっしゃると思いますが、

    内地に比べたら石垣島はとっても暖かいのです。

    以上!1月なのに「夏真っ盛りな石垣島!」な風景をお届けしました!

    スタッフ:とっつぁん

     
            石垣島 ダイビングショップKUKURUのホームページはコチラ

     
     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です