石垣島ダイビング 「石垣島の風景シリーズ!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    4月がすぐそこまでやってきて

    皆さんがお住まいの地方でも

    「春めいた」雰囲気を楽しめるようになってきたのではないでしょうか。

    石垣島も昨日今日とポカポカ陽気。

    Tシャツ短パンで快適に過ごせる季節がやって来ました。

    そして、空も海も山も華やかになってきました~。

    そこで、「石垣島の風景シリーズ」をお届けしちゃいます。

    まず第一弾は・・・。

     

     

     

     

    ジャングルのような林の中を抜けると~。

     

     

     

     

    ビーチに到着!!

    ここどこだか分かります~?

    ちなみに空と海の境にある黒い点はダイビング船です。

    もう分かりましたよね~。

    そう、大崎エリアです。

     

     

     

     

    透明度も良さそうだし、

    こんな穏やかで天気の良い日はダイビングしたくなっちゃいますね♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“石垣島ダイビング 「石垣島の風景シリーズ!」” への1件のコメント

  1. ごめんねミツボシクロスズメダイ より:

    八重山は、いいお天気ですね。
    当地は、寒いです。
    週末は、雪の予報も出ています。
    石垣島の風景シリーズ、いいですね。
    ダイバーは海ばかりで、島内を知らないので、いろいろと見せてください。
    大崎といえば、台風のイメージが強いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です