石垣島ダイビング 「海色ガラス♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    先日、超久しぶりに「海色ガラス Yururu」さんに行ってきました~。

     

     

     

     

    前と雰囲気が変わったような・・・。

    オシャレなカフェみたいですね。

     

     

     

     

    真っ白な店内には海色のアクセサリーがズラリ。

    綺麗な海色は相変わらずですね~。

    マクロレンズ持って来ればよかったな~7.

     

    で、ふと商品棚の上を見ると・・・。

     

     

     

     

    んんっ?

     

     

     

     

    海のぴちゃん??

    説明書きを見ると「使い道はありません」だって・・・

    Yururuさんらしいですね。

    でも、デスクの上にあったら ちょっとした癒しグッズになりそうです。

     

    そんなYururuの店主あゆみさんは・・・。

     

     

     

     

    今日は顔出しNGだそうです。

    まっ、女性ですから色々ありますね~。

    でも、ゆる~い感じは相変わらずでした♪

    石垣島に来たら是非 「Yururu」さんに行ってみてくださいね。

    石垣島で癒しを求めるなら、YururuとKukuruですね。

     

    あっ、そうそう、Yururuさんにお邪魔したのは

    4月7日(金)~9日(日)に池袋サンシャインシティで開かれる

    マリンダイビングフェアの協賛品を頂きにやって参りました。

    石垣島ブースで抽選会がありますのでYururuさんの素敵な海色アクセサリーが当たっちゃうかもですよ。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“石垣島ダイビング 「海色ガラス♪」” への3件のフィードバック

  1. ちゅう より:

    とっつぁんは、池袋に来るんですか?

    • kukuru より:

      ちゅうちゃんへ

      残念ながら この期間は池袋に行けないんです。
      行けたら「勝手にKUKURU会」にも参加できるんですけどね~。
      いつかはこっそりと参加しますので時々情報流してくださいね。

  2. ちゅう より:

    返信ありがとうございます。
    そうですかぁ残念です。
    4月8日に、上野の和海で久しぶりの
    通事 誠さんライブがあります。
    勝手にKUKURU会のメンバー何人かで
    行ってきます。
    その日にダイビングフェスタも行きます、石垣島の
    ブースにも寄りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です