石垣島ダイビング 「沖縄観光♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    大阪での用事を済ませ那覇経由で石垣島へ。

    昨日は那覇での乗り継ぎが時間たっぷりだったで

    久しぶりにレンタカーで沖縄観光してきました。

    それにしてもレンタカーを借りるのに時間掛かった~。

    レンタカー屋さんに行って出発するまでに約1時間。

    春休みだけあってファミリーで大混雑でした。

     

    さてさて、出発後は北谷へ。

    サンセットビーチ。

     

     

     

     

    干潮の時間でほぼ陸地でした~。

    まっ、これも沖縄らしいですよね。

     

     

     

     

    この後はアメリカンビレッジ内をウロウロと・・・。

     

     

     

     

    私の身長ほどの巨大島ぞうりがあったりオシャレな雑貨屋さんもたくさん。

    きっと女子は楽しいんじゃないかな~。

    10年ぶりくらいに来てみましたがだいぶ変わってましたけどね。

     

     

     

     

    おっ、バームクーヘン専門店を発見。

    バームクーヘン好きとてはやっぱり行くしかないでしょう!!

     

    で、店内に入ると・・・。

    かなりの人気店なのか?

    ほぼ、売り切れ状態・・・。

    でも、やわらかくておいしかったで~す♪

     

    さっ、そろそろ帰らないと飛行機に乗り遅れる~!。

    那覇市内は混みますからね~。

    わずかな時間でしたが、久しぶりの沖縄観光を満喫してきました。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です