石垣島ダイビング 「沖縄梅雨明け&ビアフェスタin石垣島開催決定!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    いよいよ、沖縄が梅雨明けしました~!!

    石垣島はここ一週間くらい 快晴で、すでに梅雨明けしたような感じでしたけどね。

     

     

    それにしても、早すぎ梅雨明け。

    平年より12日も早いようですよ。

    さあ、夏本番を迎えました!!

    台風が気になる季節ですが、真夏の石垣島でダイビングを満喫しましょう!

     

     

    そして、もう一つ朗報が!!

    オリオンビアフェスタin石垣島が、7月11日(土)に開催決定しました~。

     

     

    石垣島では 毎年7月の第二土曜日に開かれるビアフェスタ。

    予定通りの開催でちょっとホッとしております。

    今年も石垣島の 爽やかな海風を浴びながら オリオンビールを楽しみましょう♪

     

    日が落ちるまでは 紫外線が強いですので、

    ご参加される方は、日焼け対策&暑さ対策を万全にしてきてくださいね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です