石垣島ダイビング 「永遠のライバル?」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今日のダイビングはYちゃんお一人様だったので

    ガイドをカズに任せ 私はカメラを持って

    永遠のライバル「クレナイニセスズメ」と対決してきました。

     

     

     

     

    結果は・・・。

    ご覧の通り惨敗です。

    ピントは合わないし、光は強すぎるし・・・。

    今日撮った中で一番マシなのがこの写真です。

    ついつい夢中のなってしまって今日もシャッターを押すだけになってしまいました。

    次またがんばろっと!!

     

    次は難易度を下げてウミウシ撮影♪

    まずは、サキシマミノウミウシ。

     

     

     

     

    また、明るすぎた~。

    なかなか上手く撮れませ~ん・・・。

    そう言えばストロボの調整してなかった・・・。

     

    気を取り直して、シロアミミドリガイ!

     

     

     

     

    個人的には「まあまあ」です。

    それにしても、相変わらず写真のセンス無いな~。

    でも、楽しいからいいですよね♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です