石垣島ダイビング 「来年のKUKURUツアーは?」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今日、海から帰ってくるとポストにこんなカタログが入ってました。

     

     

     

     

    旅行会社さんが営業に来てくれたらしい・・・。

    昼間来て頂いても・・・。

    でも、業者さんが営業に来てくれるのは

    色々なお話を聞けて嬉しいです。

     

    で、来年のKUKURUツアーは??

    まだまだ 先の話ですが「来年はどこ行くの?」なんて

    お客様に聞かれることあるのでちょっとは考えておかないと!

     

    そこで・・・。

     

     

     

     

    ニューカレドニアなんてどうでしょう?

    個人的には、ブラックマンタがみたいな♪と思ってます。

     

    ご希望があれば、ドシドシお寄せくださいね~。

    条件は、最大5日間工程であること!!

    あとは、できれば直行便があるところがいいかな~。

    のんびりしてるとすぐ秋になっちゃいますから早めに動かないとね♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です