石垣島ダイビング 「明日から海再開・・・できるかなぁ~」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    台風が遠ざかりつつある石垣島。

     

     

     

     

    明日からのダイビングに備えてポセイドンを海に戻します。

     

     

     

     

    陽射しは石垣島らしさが戻ってきましたが風が強い!!

    北西の風がビュービュー吹いてます。

    波もまだまだ高そうだし、明日はダイビングできるのかな~。

    とりあえずは明日の朝に判断させていただくこととなりました。

     

    で、皆さん・・・。

    ポセイドンの後ろ姿を見てお気づきではないでしょうか。

     

     

     

     

    今日、テントが破れたので仮設テントです。

    少し乱暴なつけ方ですが、陽射しは避けられそうです。

     

    「テント、そろそろヤバイな」と思い

    テント屋さんにお願いしたのが約2か月前。

    「忙しいから~」となかなか出来上がらないポセイドンのテント。

     

    でも、これは緊急事態!!

    早速、テント屋さんの連絡し

    「テントが完全に破れたので早急にできませんか?」と嘆願。

    すると・・・。

    「じゃあ、なるべく急いでやりましょうね~」と一言。

    その30分後、テント屋さんが採寸するためにポセイドンにやってきたのでした。

    「え!?今かよ!!」ってツッコミを入れたくなりましたが、ここは石垣島ですからね(笑)。

    何をするにも のんびりなのです。

    と言うことで、少しの間 仮説テントでの出港です。

     

     

    スタッフ:とっつぁん

     

    2018年 KUKURUツアーのおしらせ!!
     来年は天国に一番近い島ニューカレドニアです♪

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です