石垣島ダイビング 「新☆アイテム♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    最近、流行り?のアクションカメラを手に入れちゃいました~。

    じゃ~ん♪

     

     

     

     

    Gopro擬きの「SJCAM」。

    お値段は・・・。

    本体(ハウジング付き)・充電器&予備電池2個・自撮り棒の3点で¥11,240!!

    GoProは使ったことが無いので性能等は比較できませんが

    このお値段で簡単に動画が楽しめるのはいいのかな~と思います。

     

     

    お値段もですがサイズもかなりコンパクト。

     

     

     

     

    コンデジのハウジングと比べても雲泥の差ですね~。

     

    自撮り棒を装着してみると・・・。

     

     

     

     

    こんな感じで~す♪

     

    でも、やっぱり動画は難しいですね~。

    どうしても画像が前後左右にブレちゃいます。

    「慣れ」が必要ですね。

     

    そのうちにKUKURUのHPで撮影した動画をご紹介いたしますのでお楽しみに♪

    でも、HPへ動画ってどうするんだろ??

    まずはそこからですね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です