石垣島ダイビング 「思い出の・・・。」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    先日、ある思い出に品を処分しました。

    それは、25歳ころから 乗っていたホンダCB750Fというオートバイ。

     

    内地での仕事を辞めて テント一つ積んでやってき沖縄。

    ダイビングの仕事が決まり 荷物を積んで渡嘉敷島へ。

    石垣島に移住することになり、またまた荷物をどっさり積んで海を渡りました。

     

    石垣島に来てからはあまり乗る時間が無く放置状態。

    気が付けば錆びだらけのオートバイ。

    いつかは直そうと思いつつも・・・。

     

    しかし、意を決しました!!

     

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     

    クレーンに釣られ 業者さんのトラックへ。

     

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     

    そして、さらばじゃ~!

    何だか感慨深いです。

    10年間ほど放置していたオートバイですが、やっぱり思い出が・・・。

     

    でも、振り返っても仕方ない!!

    また いつかきっと CB 750Fに乗るぞ~!

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“石垣島ダイビング 「思い出の・・・。」” への1件のコメント

  1. 12LタンクのR.O より:

    おー懐かしい、私も数十年前(笑)に乗ってました!スポークホイルタイプのFAに!
    懐かしすぎて初コメントしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です