石垣島ダイビング 「年賀状」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    今年も年賀状を準備っするシーズンがやって来てしまいましたぁ~。

     

    本日、郵便局員さんからお願いしていた年賀状が届きぼちぼちと準備開始です。

    今年はやや遅れ気味の年賀状作業・・・。

    まだ 写真も決まっていない状態・・・。

    間に合うのか・・・。

    まっ、ゲストが少ない季節ですので大丈夫でしょう♪

    と、楽観的なことを言う 私を見てまわりがイライラするでしょうが・・・。

    でも、やる時はやるのです!!かな??

    何はともあれ、2015年元旦。

    KUKURUからの年賀状を楽しみにしていてくださいね。

    年賀状を購入したおまけにこんな可愛いものを頂いちゃいました。

     

    なんと!キティちゃんのポスト型貯金箱。

    よし!来年の目標はこの貯金箱をいっぱいにすることにしよう!!

    お店の置きますので、皆さんご協力お願いしま~す・・・なんちゃって(笑)。

    スタッフ:とっつぁん

          石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“石垣島ダイビング 「年賀状」” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませていただきましたのでコメント書かせてもらいます(・∀・)♪♪♪AKB48動画まとめでは、名の通り、いろーんなAKB48の動画をまとめています!!!!良ければ遊びに来てくださいね☆AKB好きでなくてもWelcomeなんで~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です