石垣島ダイビング 「就学旅行のお手伝い♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今日は就学旅行のお手伝いで竹富島に行ってきました。

     

     

     

     

    修学旅行生が宿泊している竹富島到着。

     

     

     

     

    残念ながら空模様は・・・。

    でも、高校生たちはみんなで楽しめたら天気は気にならないかな。

    元気な高校生たちの様子を撮影しようと思いましたが・・・。

    バタバタでそれどころじゃなった・・・。

     

    でも、高校生たちはシュノーケリングをしたり

    船の上から飛び込んでワイワイ♪

    若さっていいですね~。

     

     

     

     

    石垣島に戻ると陽射しがでてきました~。

    石垣島に到着後 慌ただしく空港へ向かった高校生たちでした。

     

    きっと飛行機の窓からは綺麗な夕陽が見えているかな。

    名残り惜しいとは思うけど また石垣島に遊びにきてくださいね♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です