石垣島ダイビング 「大量発生!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今日の黒島もキレイでした~。

    テラピーは黒島ブルー一色。

    真っ白な砂地も眩しい~!!

     

    そんな砂地の今日は小さな黒い物体が多数。

    実際に黒くはないけど・・・。

     

     

     

     

    ニシキツバメガイたちでした~。

    砂地エリアによくよくいるウミウシですが

    今日は数も多かったですが 大きい!!

     

    そんな中、2匹のニシキツバメガイが急接近!

     

     

     

     

    そして~。

     

     

     

     

    ダンゴ虫みたいになっちゃいました~。

    実は、只今交接の真っ最中なのです。

    時には、3匹で!!なんてこともあるんですよ。

     

    砂地に小さくて黒っぽい生き物がはっていると

    「気持ち悪い・・・」なんて方もいるかと思いますが

    じっくりと観察してみてくださいね。

    意外と面白いですよ♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

    2018 東京KUKURU会のお知らせ
       ~みんなで東京の夜を楽しもう♪~
    2018年2月10日(土)開催です!

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です