石垣島ダイビング 「夏日でしたぁ~♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    昨日のお話ですが、石垣島はとっても良いお天気でした~♪

     

    どうです~。

    ギラギラと輝く太陽に、青い空。

    最高気温も、なんと28度!!

    日向に居ると、「30度はあるんじゃい!?」と思えるほど紫外線も強烈です。

    もちろん、Tシャツ・短パン・サンダル姿で楽々過ごせちゃいました。

    って、言うか、これでも暑い!

    昨日まで石垣島でダイビングを楽しまれて

    本日、お帰りになるポチさん、Sちゃん、SSEさんもさぞかし後ろ髪をひかれたことでしょう。

    内地は、寒いらしいですから風邪をひかぬよう気を付けてくださいね。

    さてさて、本日のKUKURUは・・・。

    こんな良いお天気なのにノーゲスト。

    「海に行きた~い!!」なんて欲求を抑えつつ ポせドンを陸揚げです。

     

    船底掃除をしたり、デッキを塗装したり、オイル交換をしたりと、

    1年間 頑張ってくれたポセイドン号の第一次・整備期間に入らせて頂きます。

    その間、石垣島の他ダイビングショップさんの船に乗らせて頂いてのご案内とさせて頂きます。

    ポセイドンの整備期間にお越し頂く皆様には

    ごご不便をお掛けしてしまうことがあるとは思いますが、よろしくお願い致します。

    まだ ちょっと早いけど、来シーズンに向けてバッチリ

    ポセイドンを整備しておきま~す。

    スタッフ:とっつぁん

            石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です