石垣島ダイビング 「台風6号発生!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    GW 真っ只中!いかがお過ごしですか?

    全国的に天気がよろしくないですが、GWを楽しんでくださいね。

     

    石垣島もGWのピークを迎えていますが 台風が発生してしまいました。

    現在、フィリピンの東に位置し 西北西へ進んでいるようです。

    石垣島への直接的な影響は無いと思いますが 念のためお気をつけくださいね。

    あっ、GW中は台風の影響はありませんのでご安心くださいね。

     

    各サイトの台風予想進路図です。

     

    【気象庁】

    05_04blg

     

    【tenki.jp】

    05_04blg1

     

    【米軍サイト】

    05_04blg2

     

    今の所、7日に975hpaまで発達するそうです。

    ここ数年、 この数字に驚かなくなってしまいましたがそこそこ大きな台風です。

    石垣島にもうねりなどの影響は出そうです。

     

    それにしても、この時期に台風かぁ~。

    これも海水温上昇の 影響なのでしょうね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です