石垣島ダイビング 「台風一過」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    強力な台風8号が過ぎ去り

    平穏を取り戻しつつある石垣島です。

     

    昨日は・・・。

     

     

     

     

    ビックウェーブだった海も今朝は・・・

     

     

     

     

    白波が目立ちますが、

    ビックウェーブは納まっていました。

    勢力はそれなりだったけど

    足が速かったので大きな被害はなさそうです。

     

    ポセイドンも・・・。

     

     

     

     

    無事だった~。

    ホッと胸を撫でおろす瞬間です。

     

    でも、2階デッキにはこんなものが・・・。

     

     

     

     

    一瞬、「何が壊れた!?」と思っちゃいましたが

    港にある街頭の枠でした。

     

     

     

     

    ここから落下したっぽい。

     

     

     

     

    船のデッキにはあちこちにガラスの破片・・・。

    一応、片付けはしましたがまだ細かな破片が残ってるかも・・・。

    なので皆さん、しばらくは素足で歩かない様にお願いします!

     

    今日はロープを外して、ドライブのオイル交換をして・・・。

    明日にポセイドンを海に戻す予定です。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です