石垣島ダイビング 「初詣に行ってきました」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    ずいぶんと遅くなってしまいましたが

    本日 ようやく 初詣に行って参りました。

    特別、信心深い訳ではありませんが、

    年の初めに気を引き締めると言うか,初詣に行くと心落ち着きますね。

    年が明けて一週間以上経っていますので・・・。

     

     
    当然のごとく、神社へと続く道はガラガラです。

     

    参拝所に近づいても・・・。

     

    にすますこと
    そして、参拝所でも まさかの参拝客ゼロ!

    並ばないで、すんなりお参りできたのは良いのですが・・・。

    なんと!御守や御札の販売所も撤去されている!?

    うかつでした・・・。

    海上安全の御守を頂くのが、メインなのに~。

    船を動かす者としては やっぱり落ち着かないのです。

    でも、まあ、こればかりはね。

    帰省した時にでも 頂いてこようと思います。

    それでも、お参りは無事済ますことができて 一安心。

    2015年も安全第一で頑張ります!!

    スタッフ:とっつぁん

           石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です