石垣島ダイビング 「初☆プロテイン」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    今年も石垣島マラソンが終わり 早くも2ヶ月が経過しました。

    その後も地道に来年の石垣島マラソンに向けて練習をしているのですが・・・。

    気が付くと、「お腹の横のポニョ」が・・・。

    年齢のせいなのか、気に緩みなのか、食べ過ぎなのか・・・。

    で、始めてみました~。プロテインダイエット?

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    「耐久力に優れた筋肉や、脂肪をそぎ落とした体作りに最適です」

    こんな歌い文句に釣られて買ってしまいした!

    ここは、化学の力に頼るのでございます!

    とは言え、当たり前ですが しっかりと運動しないとダメなんでしょうけどね。

    しかし、プロテインって美味しくないものなのですね。

    一応、バニラ味で飲みやすくはなっているようですが・・・。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    見た目と言い、味と言い微妙です。

    まっ、「良薬 口に苦し・・・」ってことでしょうかね。

    ッスタッフ:とっつぁん

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です