石垣島ダイビング 「冬の大仕事が終わりました~!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    昨日は近畿地方で春一番が吹き、各地でもかなり風の強い1日だったようですが

    無事にお過ごしでしょうか?

    春の訪れも間近だと思いますが、春になれば花粉やらPM2.5やらが・・・。

    色々と大変なこともありますが、ウキウキと春を楽しみましょうね。

     

    さてさて、今日 最大の冬のお仕事「確定申告」を片付けました~。

     

     

     

     

    年に一回のことなので、「あれ?これってなんだったっけ~?」なんてことが続出。

    とりあえずは「簡単入力♪」が歌い文句の会計ソフトでデータを打ち込んで・・・。

    まずは、会計ソフトと仲良くなるのが大変なんですよね~。

    数字を打ち込めれば計算はしてくれるのですが・・・。

    打ち込むまでが一苦労。

    私にとっては、ちっとも「簡単」ではないのです。

    でも、とりあえず申告できたし一安心で~す。

     

    しかし、上がってきた決算額を見て愕然・・・。

    まっ、毎年のことですが・・・。

    とても、ウキウキとした春を迎えられそうにありません・・・。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

    2017 大阪KUKURU会のお知らせ!

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です