石垣島ダイビング 「冬のダイビングの必需品」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    またまた、日本列島に寒波襲来!

    全国的冷え込んでいると思いますが、いかがお過ごしですか?

    特に、北日本では大雪に見舞われている地域もあると思いますので

    気を付けてお過ごしくださいね。

    そんな雪とは無縁な石垣島。

    一年を通して 温暖で過ごしやすいです。

    これからに季節だって 5mmワンピース+ベストフードがあれば

    潜れちゃいます。

    でも、それでも 「寒い!!」と言う方には

    こんなあったかアイテムがあるのです。

    そのアイテムとは、コレです!

     

    バブです(本家バブではありませんが・・・)。

    これも、スーツと地肌の間に入れてダイビングすると

    海の中で発砲し 体がポカポカしてくるんです。

    ダイビング中 とっても快適ですよ♪

    冬のダイビングの必需品です。

       
     

    KUKURUでは、「ローズの香り」と「ラベンダーの香り」をご用意してますので

    必要な方は是非 スタッフまでお知らせくださいね。

    スタッフ:とっつぁん

            石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ

     
     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“石垣島ダイビング 「冬のダイビングの必需品」” への1件のコメント

  1. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    戻ってきたときに、ピンクやら赤やらの液体がタラ~って皆さんから流れ出てるのを初めて見たときはギョッとしました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です