石垣島ダイビング 「全員完走!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    昨日は夕方から風と雨が強まりましたが

    日中はマラソン日和でした♪

    ちょっと暑かったかな?

     

    そんな中 参加されたK下さん、K谷さん、Oさん。

    そして、チームかりゆしの3人 全員が完走でしきました~。

     

     

     

     

    あと少し!笑顔で快走?のK下さん。

     

     

     

     

    ゴールして安堵の表情です。

     

     

     

     

    ちーむかりゆしのO山さんとKOUちゃん。

    今回 10kmにご参加のKさんはこの横で応援。

     

     

     

     

    ゴールではジャンプ!!

     

     

     

     

    K谷さんも40kmを走って来たとは思えないほどのスマイル♪

     

     

     

     

    そして、無事ゴール!!

     

    で、走り終わった後は・・・。

     

     

     

     

    みんなで腹ごしらえして記念撮影♪

    私たちだけでは無いけれど、石垣島マラソンにご参加された皆さんお疲れ様でした。

    そして、完走した皆さんおめでとうございます。

    ペースは人それぞれですが、頑張っている姿っていいですよね。

    マラソンって完走するだけでも凄いんです。

    来年もまた石垣島で楽しく走りましょう!

     

    ところで、KUKURUスタッフは・・・。

     

     

     

     

    目標タイムには届かなかったけど

    マンタの被り物をして完走!

     

     

     

     

    私は・・・。

    前半に撮って頂いた写真なのでまだまだ元気ですがこのあと地獄が!!

    昨年の二の舞で両足が痙攣し・・・。

    なんとか完走できました。

    もちろん、目標タイムには遠く及ばずでした。

    来年こそはこの無念を晴らそう!!

     

    スタッフ:とっつぁん

     

    2018 東京KUKURU会のお知らせ!

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です