石垣島ダイビング 「体験ダイビングDAY♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    本日もKUKURUは体験ダイビングDAY。

    ご家族でお越しのKさん&Sさん&T君(Sさんはご乗船&応援隊長)と

    春休みを満喫中の大学生 O江さん&Aさん。

    みなさん人生初のダイビングでさぞかし緊張していると思いきや・・・。

    「もっと簡単かと思ってました~」とダイビング後の感想。

    でも、それと同時に「楽しかった~」と嬉しい一言。

    やっぱり、お客様に楽しんで頂けるのはインストラクター冥利につきますね。

     

    さてさて、海の中の様子は・・・。

     

     

     

     

    無事に潜降して水中で親子の再会のKさん&T君。

     

     

     

     

    そして、大学生チームのOさん&Aさん。

     

    みなさん、元気に2ダイブして頂きました。

    黒島ではウミガメに出会えたし♪

    船の上からはマンタのシルエットがくっきり見れたし♪

    ラッキーなダイビングとなりました。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です