石垣島ダイビング 「体験ダイバー☆from Hong Kong」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    約1ヶ月ぶりの海♪

    体験ダイビングオンリーなのでブログで紹介です。

     

    さっ、一昨日 ご来店頂き体験ダイビングにご参加のI さん&Sさん。

    香港からお越しのお二人です。

    言語は「英語」か「中国語」・・・。

    「両方ともダメじゃん!!」な私ですが

    ハイテク機器を駆使してダイビングを楽しんで頂きました。

     

    人生初ダイブのIさんはやや耳抜きに苦戦したんものの

    早々にコツを得てその後はすんなりと潜降。

     

     

     

     

    エントリー直後には、ウミガメの登場に大興奮。

    その後も2度 出会う事が出来てラッキーでしたね♪

    何よりも今日は透明度が良くてとっても贅沢な体験ダイビング。

     

     

     

     

    エントリー直前には、ふたりで自撮りする

    仲の良いお二人でした♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です