石垣島ダイビング 「今年もまたしっとりバーム♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    先日、浜松から石垣島に向けて送った荷物がようやく届きました~。

    待ちに待った荷物の中身は・・・?

    コイツです♪

    t02200165_0800060013219915378[1] t02200165_0800060013219915255[1]

     

    治一郎(バームクーヘン)の販売元

    浜松のパン屋「ヤタロー」の直売店で売っている切り落としバーム。

    治一郎の製造過程でできる端っこ部分なのですが、味は治一郎そのまま美味しいです。

    もちろん、あのしっとり感も堪能できますよ。

    同郷のさとぅみちゃんから教えて頂いて以来、浜松に帰ると毎年通い詰めています。

    しかし、今年は1日だけしか行けないのに まさかの寝坊。

    お店の前には長蛇の列。もちろん、番号札は取れず・・・。

    それでも、何とか6袋をゲット。

    製品の切れ端ですので、袋ごとに内容量が異なる切り落としバーム。

    なるべく 内容量の多い物を狙いましたが・・・。

    t02200165_0800060013219915666[1]

    今年は、447グラムが最高でした。

    毎年、500グラム超えをゲットできているのに・・・。

    う~ん、今年は不完全燃焼なバーム争奪戦なのでした。

    まっ、とりあえず いっただきま~す♪

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です