石垣島ダイビング 「今夜は飲むぞぉ~!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島ダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    いよいよ、今夜は東京KUKURU会です。

    西日本を襲っている寒波の影響で東名高速の裾野から大井松田まで

    通行止めとなっているようですが遠方からお越しの皆さまは

    無事に東京へご到着になられたでしょうか?

    「今、移動中!」の皆さまも気を付けていらしてくださいね。

     

     

    本日のKUKURU会の会場は「和海(なごみ)」さんです。

     

     

     

     

    お店の前はこんな感じ。

    JR御徒町駅方面からくると手前にローソンがあります。

     

     

     

     

    ローソンからはすぐですのでこの看板を見落とさないでくださいね。

    開始は18時から、入場は17時半からですのでお早めにお集まりくださいね。

    「場所がわからない!」なんてことがありましたら

    090-9788-4119までご連絡くださいね。

     

     

    さ~てと、私も準備はほぼ完了です。

     

     

     

     

    あとは、今夜弾けるための栄養ドリンクを飲めば完璧です。

    さっ、KUKURU会にご参加される皆さん。

    アイドリングばっちりでいらしてくださいね~。

     

    ではでは、今夜和海さんでお待ちしております!

    よ~し、今夜は飲むぞ~!!

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です