石垣島ダイビング 「交互インクカートリッジを買ってみました!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    プリンターの純正インクカートリッジは高い!!

    ネットで安いのを探しても¥6400ほどするんですよね~。

    1年くらい持ってくれたらいいのですが

    黒とか青系は1ヶ月~2ヶ月ほどでなくなります。

    は~、結構痛い出費です。

     

    と言うことで今回は・・・。

     

     

     

     

    純正ケースを再利用した交互品を購入してみました。

    何と言っても魅力はお値段!

    純正の約三分の一ほどの値段で買えちゃいます。

     

    以前 使用した時はイマイチな感じで高い純正にしていましたが

    今回のは純正と差が無いような感じです。

    でも、まだ黒しか使ってないので何とも言えませんけどね。

    これが問題なく使えれば経費削減でかなり助かるんだけどなぁ。

     

     

     

     

    それにしても、アマゾンの梱包は相変わらず凄いですね~。

    これだけの梱包をして石垣島でも送料はタダ。

    消費者的には嬉しいけど・・・。

    そりゃ~、佐川も逃げ出す訳だ。

    頑張れ!クロネコヤマト!!ですね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

    2017 大阪KUKURU会のお知らせ!

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です