石垣島ダイビング 「久々のダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん。こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    いや~、久しぶりの石垣島でのダイビングです。

    セブ島ツアーでのダイビングを除けば、約1ヶ月ぶりのダイビング。

    すっかり、ブランクダイバーです。

     

    さてさて、本日のKUKURUのお客様は・・・。

     

     

     

     

    Gさんご夫妻。

    2月に石垣島にお越しになられるのは初めてなお二人。

    狙いはコブシメの産卵!!

     

     

     

     

    そして、ご到着後で体験ダイビングのご参加のSさん姉妹。

    ご到着後に体験で「2ダイブした~い♪」とはなかなかのタフネスなフレッシュウーマン。

    体験ダイビングは4回目?さすがですね~。

     

    ちょっと天気が悪い今日の石垣島でしたが、

    Gさんご夫妻&Sさん姉妹とともに私たちも石垣島の海を楽しんできました~。

     

    この時期は、ダイバーが少ないのでのんびり潜りたい方にはオススメですよ。

    ウミウシも豊富になるし、コブシメの産卵も盛んになるしで

    5mmスーツ&ベストフード&バブで快適にダイビングを楽しめちゃいま~す♪

     

    今日のラストダイブは皆さん、バブを使用。

    帰りに車の中は、お風呂上りの良い香りが充満でした♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

    2017 大阪KUKURU会のお知らせ!

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です