石垣島ダイビング 「ラブラブ♪ポセイドン」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします

     

    本日、ご一緒させて頂いたのは

    昨日、沖縄本島で挙式を挙げたばかりのMさんご夫妻。

    なんと今日はMさんご夫妻貸し切り!!

    ラブラブなポセイドンとなったのでした~!!

     

     

     

    1日遅れだけど、海の中でもお祝い♪

    さすがは新婚ホヤホヤ!

    お二人とも素敵な笑顔ですね~。

     

    お二人の笑顔があまりにも素敵だったので「ど!アップ!!」でお届けしちゃいます♪

     

     

     

     

    まずは、レディファーストで新婦Aさん。

    もう、はじけちゃってます♪

     

     

     

     

    そして、新郎Jさん。

    おっ、ちょっとハニカミな感じかな?

     

    お二人の馴れ初めもお話し頂いて♪

    ホントにもうお腹いっぱいです!

    ご馳走様でした~!!

     

    そんな幸せいっぱいなお二人を見て、ほっこりとさせて頂いたトツ&カズなのでした。

    明日も素敵な笑顔でダイビングを楽しみましょうね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です