石垣島ダイビング 「マンタ絶好調!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    昨日は、マンタのリクエストを頂き石崎へと行ってみました。

    間を通して高確率で見る事のできる石垣島のマンタたち。

    しかし、自然のものですので「100%!」とはいきません。

    マンタポイントにエントリーする前は、意外にもガイドの方がドキドキしてるんですよ。

    しかし、昨日はマンタが絶好調でした。

     

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    真上を通過中!マンタのシルエットがカッコイイ!!

     

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    Tさん&Kさんの目の前を悠々と泳ぐマンタ

     

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    Yさんの真横を通過!

     

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    そして、あまりに近過ぎて仰け反り気味のNさん。

    さすがに、この時は焦りました~。

    マンタのヒレを掴めるくらいでいしたよ。

     

    マンタポイントへ行けるチャンスが増えるこれからのシーズン。

    このまま、好調を維持して石垣島にくるダイバーを楽しませてくれるといいですね~。

     

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です